日本のエセル・スミスこと児玉マリによるクリスマス曲集。児玉マリは昭和38年の第1回リサイタルを皮切りにテレビ.ラジオ、レコードで活躍、1966年夏にシカゴで行われたオルガンショーでは日本代表として演奏、エセルスミスをして「私に教えるものは何もない」と言わしめた。オルガンで鐘やオルゴールの音まで演奏しております。